LINE公式アカウント追加でプレゼント

せどりで使うプリンターは「HP」がベストです

なみのりです。

今回はせどりで使うおすすめのプリンターを紹介します。

タイトルの通りHPがおすすめです。

HPは黒インクだけで印刷できる

せどりでプリンターを使うのにまず、カラー印刷はしません。

(プライベートでカラー印刷使うことはあるかもしれませんが)

 

プリンター使ってて黒しか使わないのに、ライトシアンのインクとかがなくなって印刷できなくなって、イラッとしたことありませんか?

「黒を印刷するのにライトシアンいらねえだろおおおお」ってめちゃくちゃ腹立ちます。

それがですね。HPのプリンターはカラーインクなしで印刷できます。

黒インクだけで印刷できるのHPだけです。

 

インクは補充すればランニングコストを下げれる

新しいインクを買うと高いです。互換インクありません。

そこで使うのが補充インクです。

これでインクを針で刺して注入して補充します。

手が真っ黒になりますw

まあ、やっていくうちに慣れますよ。

これでかなりランニングコストを下げれます。

 

まとめ

なんでEPSONとかCanonってこんなに使いにくいんですかねえ。

レーザープリンターを購入するという手がありますが、本体高いです。

せどりで使う分にはやっすいHPで十分です。

 

運が良ければハードオフでたまにジャンクで500円とか2000円で見かけますよ。

 

 

友達追加で2本プレゼント!!
不定期でブログにも書いていないことを配信しています。

友だち追加

コメントを残す