LINE公式アカウント追加でプレゼント

セラースケットが送料負担キャンペーンを開始 ルールや注意点は?

セラースケットが2020年11月1日から総額予算300万円の送料負担キャンペーンをスタートします。

ルールが少しわかりにくいので、解説します。

 

ルール

上限

負担の上限は1万円までです。

ですがセラースケットのTwitterのアカウントをフォローして引用リツイートしないと1万円上限にはなりません。

付与日までにフォロー外したり、ツイート削除したら対象外になります。

付与日

12月中旬に付与予定です。(付与日までに解約したら対象外)

付与は換金可能なセラースケットのポイントで付与されます。

対象

FBA納品のみが対象(自己発送は対象外)

セラースケットの公式サイト>
↑20日間無料↑

 

注意点

11月1日以降の発送

10月に発送したものは対象外です。

 

3回に区切って実施

総額300万円分のキャンペーンですが、どこかのキャッシュレス決済の還元キャンペーンみたいに予算を早々使い切ってしまったら盛り上がらないので、100万円を3回に分けて実施します。

ただし、領収書の提出は1回にまとめて出さないといけないので、何回目で出すかは心理戦です。

 

ちなみに、10月17日現在で820人導入していることが公式で発表されているので、本当に早い者勝ちです。

おそらくこのキャンペーンで会員が増えるでしょう。

 

セラースケットの価格改定ツールから出品すること

今回のキャンペーンの目的はおそらくセラースケットの価格改定ツール普及が目的です。

例えば、セラーセントラルから出品した納品プランは対象外です。

 

領収書を提出

正確には領収書じゃなくても以下のことがわかるものであればOKだと思われます。

  • FBA倉庫の発送先
  • 料金
  • 受領印(またはサイン)が映っている
  • 発送受付日(11月1日以降)

とりあえず、発送が確認できるものならば大丈夫そうです。

業者はヤマトだろうが佐川だろうが郵便局だろうがなんでもOKです。

 

エコムー便は厳しいかも

エコムー便は領収書発行されないし、集荷の時に渡される紙には料金は書かれないし、受領印のスペースあるのに押されません。

できればゆうパックスマホ割やヤマト便を利用するようにしたいです。

セラースケットの公式サイト>
↑20日間無料↑

 

 

まだセラースケットの価格改定ツール導入していない人

さらに今だけのキャンペーン実施中

2020年末までのキャンペーンで、20日以上継続で2000円分のポイントが貰えるキャンペーンを実施しています。

セラースケットの登録はこちら>
↑公式サイト&20日間無料↑

 

お申し込み方法

申込みの方法が特殊なのでお申し込み方法を解説します。

①セラースケットに登録

まずはこちらからセラースケットに登録してください。

登録自体はすぐできます。

 

②価格改定ツールを登録

価格改定ツールも別に登録する必要あります。

 

登録が終わったら、トップページから「セラスケ価格改定ツール」をクリックします。

 

「既に登録済の会員様はこちら」をクリックします。

 

在庫同期が遅すぎるので、価格改定ツールの設定をしてもすぐには使えません。

寝る前とか、仕事とか用事の前とかに登録することをおすすめします。

 

とりあえず、20日間無料なのでお試しを!

セラースケットの登録はこちら>
↑公式サイト&20日間無料↑

【激安・高機能】セラースケットの価格改定ツールを実際に使ってみた

 

友達追加で2本プレゼント!!
不定期でブログにも書いていないことを配信しています。

友だち追加

コメントを残す