LINE公式アカウント追加でプレゼント

FBA納品する160サイズのダンボールを最安値で買えるサイト

なみのりです。

160サイズのダンボールってなかなか手に入りませんよね。

しかもAmazonのルールでは納品のダンボールが50×50×60じゃないといけません。

そんなダンボールあまりないです。

 

ぶっちゃけ少々オーバーしても大丈夫ですが、一辺が70とか80だと明らかなので受領不可で、着払いで戻されることがあるので注意しましょう。

最近特に厳しいです。

 

店舗は高い

店舗で買ったらかなり高いです。特にホームセンター高いですね。

持って帰るのもめんどくさいですし。

 

ネットで買おう

ネットが結局一番安いです。

家まで持ってきてくれるので楽ですよ。

 

まさかの楽天の直販の智慧閉店

しかし、ダンボールを取り扱っている楽天で安いショップが160サイズ取り扱わなくなりました。

2018年8月に閉店してしまいました。よく買ってたんだけどなあ。

しかも質もしっかりしてて良かったんですが。

 

KILAT

一時期は一番安かったですが、今はまとめ買いで割引しなくなったのであまりお得ではありません。

https://www.kilat.jp/shop/g/g3M3602/

FBAのサイズが50cm×50cm×60cmと決まっていますので若干オーバーしていますが、2cmは誤差の範囲内でしょう。

 

ダンボール自体はちょっと薄いですけど、20kg程度であれば問題ないでしょう。

 

 

120サイズもめちゃくちゃ安いです。

3パック以上買えば、1枚辺り89円で買えます。

140サイズが欲しいのですがないですね。130サイズならありました。

ただ130サイズはヤマトもゆうパックも存在しないので、140サイズ扱いなるので損です。

 

また、月に何回か全品10%OFFの日があります。

10%OFFの日に購入しましょう。

 

さらにしかも、なんとハピタス使えます。

ハピタス通して1.2%還元はでかいですよ。

必ずハピタス通しましょう。

 

法人でしか注文できないとなっていますが、適当に屋号でも付けて注文すれば個人でも大丈夫です。

 

楽天

今一番お得なのは楽天です。

20枚セットでこの価格ならば非常に安いです。

お買い物マラソンなどを利用して買えばさらにお得に買えます。

レビューを見ると、薄いってめちゃくちゃ書いていますが20kg程度であれば問題ないでしょう。

 

また、こちらの1辺72cmのダンボールの方が安いです。

ぶっちゃけ受領はできるとは思いますが、受領不可になったら元もこうもないので避けたほうが無難でしょう。

 

関連記事

せどりのツール・便利な道具・梱包資材のおすすめはこちら

 

 

友達追加で2本プレゼント!!
不定期でブログにも書いていないことを配信しています。

友だち追加

コメントを残す