LINE公式アカウント追加でプレゼント

せどりの情報発信を始めた正直な理由

なみのりです。

今回はせどりの情報発信を始めようと思った理由について正直な理由についてお話します。

 

収入の柱を増やしたい

正直な話「金」が目的です。

これは書かない方がいいことですが、事実なので敢えて書きます。

せどり以外にも収益の柱を増やしたいので、せどりブログを開設しました。

なみのりのせどりブログでは一部のアフィリエイトと、noteが主な収益源です。

 

「たまにコンサルはやらないですか?」って質問を頂きます。

コンサルはめんどくさい上、やる意味もメリットもないのでやっていません。

なみのりが絶対コンサルをやらない理由 入る奴はバカ

 

言語化したかった

今までやってきたことを文字にして整理したかったです。

そういう意味でもnoteで手法を販売しています。

 

新しい視点が欲しい

当然情報発信をしていると、人が集まるので、新しい視点を手に入れることができます。

仲間を作ることができるというのもメリットではあります。

 

業界に一石を投じる

正直な話、他のせどりブログを見ているとを平気で書いている方がかなりいます。

調べ不足なのか、責任感がないのかわかりませんが。

 

後は自分の収益に走り過ぎて、客観的な比較や真贋調査などリスクの説明をしていない方もかなり多いです。

 

こういうせどり業界に一石を投じたかったのも目的です。

 

質で勝負したかった

せどり業界、情弱騙しな方が多いです。

せどりで稼がせるというよりは、頭の弱いひとを満足させる目的で情報発信している方が多いです。

自分の利益になれば、他の人がどうなってもいいみたいな…

こういう業界なので敢えて質で勝負したかったので、情報発信を始めました。

 

もちろんなみのりは、有料noteでも魂込めて書いていますが、無料のブログの記事でも手を抜いていません。

 

noteについては価値を感じた方はぜひ買って頂ければ幸いです。。

 

関連記事

なみのりが絶対コンサルをやらない理由 入る奴はバカ

【せどり】なみのりが見下している情報発信者の特徴

 

友達追加で2本プレゼント!!
不定期でブログにも書いていないことを配信しています。

友だち追加

コメントを残す