PR

無料せどりアプリAma-Jack(アマジャック)で販売履歴が見れる!! 評判とレビュー

今回は無料スマホアプリ「Ama-Jack」(アマジャック)です。

アプリで検索して販売履歴を見るには良いと思います。

 

Ama-Jack-せどり専用リサーチアプリ

Ama-Jack-せどり専用リサーチアプリ

株式会社JACKALL無料posted withアプリーチ

 

 

Ama-Jackの機能(メリット)

一応検索アプリ

一応検索アプリです。

 

モノレートにそっくりな販売履歴がKeepa課金なしで見れる

モノレートをかなり意識したようなそっくりな販売履歴がKeepa課金不要で見れます。

 

無駄なデザインがない

しかも大体こういうグラフって極端に重かったり、ごちゃごちゃいらないボタンがありますがシンプルなので個人的には好きです。

こういうので良いんですよ。

 

無料なのに中古商品に画像を付けて出品できる

アプリから出品可能で、アップデートで中古商品に画像を付けて出品できるようになりました。

現状無料アプリで中古商品に画像を付けて出品できるのはAma-Jackだけです。

ただし出品するにはMWSの設定をする必要があります。(現在設定不可)

 

追記:LINE登録しないと機能制限ある

LINE登録してコードを入力しないと制限があります。

正直めんどくさいです。

 

 

Ama-Jackのデメリット(改善して欲しい所)

無料のアプリにケチを付ける気もないですが、ここを改善したらもっと良くなるという点を並べます。

追記:勝手に使えなくなる

別にLINEブロックしていないのに、LINEブロックしましたね?みたいな表示が出て制限が出ます。

これがくそ腹立つので使うのやめました。

ぶっちゃけLINEはくそみたいなセールスばっかなのでみないんですけど、だとしても使う気がしないですね。

 

若干動作が遅い

動作はやや遅いです。

MWS設定をすることで少しは速くなります。

ただこれはアプリのレビューでかなり言われているので運営も理解していると思います。

 

WEB版を出して欲しい

有料でも良いので、この販売履歴のデータが見れるWEBサイトを公開して欲しいです。

Ama-Jackのグラフはシンプルで見やすいのでネット仕入れをするときにPCからでも利用したいです。

 

検索結果が蓄積されない

1個1個カメラでバーコードを読み込むか、JANコードを読み込むしかありません。

だから全頭検索するには向いていません。ワゴンの中のかごにある商品を検索するにはいいでしょう。

 

公式のTwitterの運用が下手過ぎる

良いアプリだと思いますが、公式Twitterの運用が下手だなあって思います。

仕入れがどうのこうの利益がどうのこうのって発信するのではなくて、良いアプリだと思うのでアプリの機能だけに特化した方が良いと思います。

 

まとめ

販売履歴を無料で確認するには良いツールだと思います。

Ama-Jack-せどり専用リサーチアプリ

Ama-Jack-せどり専用リサーチアプリ

株式会社JACKALL無料posted withアプリーチ

 

 

関連記事

 

  友達追加で3本プレゼント!!
不定期でブログにも書いていないことを配信しています。 友だち追加  

コメントを残す