LINE公式アカウント追加でプレゼント>>

有料電脳せどりツールJanper(ジャンパー)の評判は?

今回はせどりの有料電脳ツールJanper(ジャンパー)についてです。

価格が安いので電脳ツールを導入したい人にはおすすめです。

 

 

Janperに名称変更

元々「楽JAN」でしたがChromeのツールで同じ名前のツールがあるので名称変更しました。

 

Janperの料金

月額2980円です。

電脳ツールは月1万円以上のツールが多い中でかなり良心的です。

電脳ツールを導入したい方にはコスパが良いです。

また14日間無料期間ありますので、気に入らなければ解約すれば料金掛かりません。

Janper公式サイト>
↑14日間無料!↑

 

 

Janperの特徴

WEBツール

PCにソフトをインストールするタイプではありません。

PCの電源を切ってもWEB上で自動でリサーチされます。

しかもリサーチ終了したらメールで通知が来ます。

 

楽天・ヤフー→Amazon自動比較

楽天やヤフーを丸々1店舗条件を絞って一気にAmazonと自動比較するツールです。

 

そして抽出したデータをさらにフィルタリングできます。

 

そして一気にランキング順に表示されます。

ただし1度に検索できるのは3000件までなので大手のショップだとキーワードなどである程度条件を絞る必要があります

 

Keepaから抽出したデータで楽天とヤフーから利益の出る商品を探す

Keepaの有料版にある「プロダクトファインダー」や、リーファの「商品リサーチ」から条件を絞って抽出した商品を自動で楽天とヤフーから検索できます。

 

問屋になっていますが、Keepaのデータにも対応しています。

Keepaの場合は以下のように入力します。

  • Excelファイルの種類 → Keepa
  • JANコード列 → 空白
  • 価格列 → 空白
  • 商品ページURL列 → 空白
  • 問屋名 → 空白
  • ファイルを選択 → Keepaで抽出したファイルを選択します。

 

楽天やヤフーと全自動で比較することも可能です。

利益計算は小型軽量プログラムにも対応しています。

 

 

類似ツールと比較

他のサイトでよく紹介されている電脳ツールと比較します。

基本的に他のツールは月額1万円以上します。

雷神

仲間うちで紹介しあっているのか、よく他のブログで紹介されているのを見かけます。

まず料金が高すぎる時点で論外です。

しかも標準版はヤフーと楽天しか使えず、月額2980円のJanparと大して機能は変わりません。

しかも標準版は基本PCにインストールして使うタイプです。

特に雷神は初期費用取るのが意味わからないです。

電脳せどりツール「雷神」の”デメリット”と評判は?

 

DELTA GIGA(デルタギガ)

月額10800円しますが、高いなりに機能はしっかりしています。

圧倒的に対応しているショップが多いです。

ただ正直Janparで十分だとは思います。

せどりツールDELTA GIGA(デルタギガ)は必要? 評判やデメリットは?

 

まとめ

まあ安いツールなので、1回使ってみて嫌だったら解約すればいいと思います。

14日間の無料期間だけ使って解約するのもありだと思います。

Janper公式サイト>
↑14日間無料!↑

 

 

 

友達追加で2本プレゼント!!
不定期でブログにも書いていないことを配信しています。

友だち追加

コメントを残す