LINE公式アカウント追加でプレゼント

Appleの商品がAmazonで2019年1月5日から出品できなくなります

なみのりです。

Appleの商品が2019年1月5日から出品できなくなります。

以下Amazonから届いたメールです。

出品者様、 

Amazonは、購入者様のショッピング体験をより良くするため日々努めており、その一環として、購入者様が希望する商品のセレクションを増やすことに取り組んでおります。この度、Apple社との新しい契約により、選ばれた各正規販売事業者様と共に、新しくリリースされる商品を含め、AppleおよびBeatsの製品セレクションをAmazonストアで拡大することとなりました。 

このお知らせは、AppleまたはBeats製品を販売中、または過去に販売した実績のある出品者様にお送りしております。出品者様が出品されているAppleおよびBeats製品の出品は、下記日付をもってAmazon.co.jpのオンラインストアから削除されます。出品の継続を希望される場合は、先ずApple社に連絡し、Amazonでの販売が許可された正規販売事業者となるための申請を行っていただきますようお願いします。 

今回の変更にご対応いただく準備のため、現在ご出品中の商品は、今年のホリデーシーズンを通して2019年1月4日までの期間、出品をご継続いただけます。2019年1月5日時点で、Amazonフルフィルメントセンターに該当商品の在庫がある場合は、返送/所有権の放棄依頼を送信いただきますようお願いいたします。2019年2月4日までに送信いただいた依頼は、Amazonが返送/所有権の放棄の手数料を返金させていただきます。また2018年12月1日以降は、該当商品をAmazonフルフィルメントセンターに納品できなくなりますのでご注意ください。 

今後ともAmazonをよろしくお願いいたします。 

アマゾンジャパン合同会社

うーん。よくiPadとかiPod tochとか出品していたんですけど出品できなくなります。

もちろん中古商品もです。

特にiPadはほぼ新品で仕入れできて結構差額取れていたので美味しかったです。

AmazonがAppleの販売始めるから他の販売者は販売できないって…

新品はまだしも中古もだなんて…

恐らく、apple社がAmazonと契約する際に条件を出したのでしょう。

ただ予告あるだけましですよ。ソニーとか急に出品できなくなりましたから…

でも、案外クリックだけで簡単に許可でるかもしれません。

 

友達追加で2本プレゼント!!
不定期でブログにも書いていないことを配信しています。

友だち追加

コメントを残す