PR

セカンドストリートせどり攻略法 仕入れ方法やコツは?

今回はセカンドストリートせどりの攻略法についてです。

 

セカンドストリートせどりのコツ

値札

逆から読むと棚に置かれた日付がわかります。新しいモノだけみるのもいいでしょう。

画像10

 

GEOと同じ経営会社

セカンドストリートとGEOは同じ系列です。

なので、GEOの近くにセカンドストリートもあることが多いです。

もしくは元々GEOがあるところに近くに新規でセカンドストリートをオープンすることも多いです。

 

古着しか扱っていない店あり

店舗によっては古着しか扱っていない店がたまにあるので、事前にホームページで調べましょう。

 

ぶっちゃけ値段は高め

セカンドストリートは正直値段高めです。

値段高めなんですが、よーく見たらものすごい適当に値付けしたものがちょこちょこあります。

それをいかに見つけられるかがセカンドストリート攻略の鍵です。

ただ店舗によっては本当に全部高い場合もあります。

 

新品も扱っている

実はセカンドストリートは中古だけでなく新品も扱っています。新品なので保証証出ます。

しかも新品でも割引になることあります。

 

端っこも見よう

こういう所に地味に掘り出し物があります。

 

 

ジャンル別攻略法

ゲーム機・ゲーム周辺機器・ゲームソフト

ゲーム関連を扱っているかどうかは店舗によります。

セカンドストリートはGEOが近くにある場合が多いです。

GEOが近隣にある場合はまずゲーム関連は扱っていないです。

GEOがない場合はゲーム関連扱っている店舗あります。

 

ゲーム関連の詳しい攻略法についてはこちらの記事をご覧ください。

 

古着

セカンドストリートと言えば、なんと言っても圧倒的な古着の量です。

かなり量が多いですが、よく見たらブランド物とかあって見る人が見れば価値がある物はあります。

 

古着せどりの攻略法はこちらのnoteで完全に無料公開しています。

https://note.com/oldkadenn/n/n883fe16f6355

 

未使用の日用品

セカンドストリートは未開封の日用品があります。特に化粧品とかそういう関係が多いです。

 

割引シールを貼ることもあります。これなんか20円ですよ。

Amazonが1300円で販売していたので、1000円以上では売れるでしょう。

ただ一応注意喚起ですが、セカンドストリートの未使用品をAmazonで新品で出すのは良くはないです。

あんまり大きな声では言えないですが、正直怒られさえしなければ何をしても良いみたいな所はあります。

ただ真贋調査にあったときにセカンドストリートのレシートではまず突破できないです。

特にアカウント作りたてだと真贋調査起こりやすいのでより危険です。

 

おもちゃ・ホビー

セカンドストリートではおもちゃを扱っています。

店舗によって様々ですが、調子が良ければそこそこ仕入れできます。

 

ガンプラやフィギュアも扱っています。

 

中古ホビーせどりの攻略法に関してはLINE公式アカウント登録の特典で配布しています。

 

家電

セカンドストリートで一番多く仕入れるのは家電でしょう。

特に白物家電は鉄板です。冬によく売れます。

 

あとは地味に楽器も仕入れしやすいです。

 

中古家電せどりの攻略法についてはこちらの記事で完全無料公開しています。

 

ベビー関係

セカンドストリートのベビーコーナーは美味しいです。価格も甘めなこと多いです。

鉄板なのは抱っこ紐です。定価が2万以上するので中古でも全然需要あります。

あとは、冬に赤ちゃんのおしり温め器が飛ぶように売れます。

 

 

店舗せどりおすすめアプリ

店舗せどりではいかに効率的にリサーチするかが大事です。

無料の検索アプリもありますが、有料のアプリに課金した方が絶対いいです。

特に中古はコンディション「良い」以上に絞って検索できるので検索が効率的になります。

有料といっても月5000円程度なので普通にせどりをしていたら余裕で回収できます。

 

なみのりのおすすめはアマコードプロです。

アマコードプロはKeepaに課金不要でランキングや価格の波形が見れるのが大きいです。

他のアプリだとは別途19ユーロ(約2700円)のKeepaに課金しなければなりません。

 

また簡易的なグラフであればワンクリックですぐにみれます。表示もめちゃくちゃ速いです。

モノトレーサーとか無料サイトでも波形は見れますが、とにかく遅いんですよね。

その点アマコードプロはめちゃくちゃ速いのでかなり店舗せどりで効率的に仕入れの判断をできます。

この機能が本当に素晴らしいです。

この機能があるからアマコードプロを本気でおすすめしています。

 

当サイト限定の特典

今回特典として最新の機能の使い方をまとめた「アマコードプロマニュアル」をお付けしています。

特典追加+

5000円以下で買えるバーコードリーダーの設定マニュアルも新規追加しました。
店舗せどりではバーコードリーダー必須ので是非参考にしてください。

当サイトからアマコードプロ申し込み

こちらからアマコードプロに申し込みしてください。

 

下の方にこの表示があることを確認してください。

 

特典を受け取る

特典の受け取り方法がわかりにくいので解説します。

まずは入会後にinfotopにログインしてください。

 

「注文履歴・ダウンロード」をクリックします。

 

真ん中よりちょっと下あたりに、「アフィリエイター特典一覧」があります。

ここから特典がダウンロード可能です。

特典はメモ形式でマニュアルが書いてあるリンクのURLのみ記載しています。

 

特典は入会から2週間以内に受け取ってください。

入会から14日で消える仕様になっています。

忘れるので入会したら即特典をダウンロードしてください。

公式サイトはこちら>

>>Amacode Pro 公式サイト<<

 

関連記事

 

 

  友達追加で3本プレゼント!!
不定期でブログにも書いていないことを配信しています。 友だち追加  

コメントを残す