LINE公式アカウント追加でプレゼント

せどりの高額コンサル被害者を助けようとしたら、ブロックされました

最近せどり業界は荒れています。

少しでも界隈の健全化を祈って、何か自分も知識を貸せることないかと思い行動しました。

 

たぶんご近所さんなので、直接お会いしてお話を聞こうとTwitterのDMにてコンタクトを取りましたが、返事は一切なくブロックされました。

非常にショックです。

 

どんなコンサルをされている方か?

これについてはよくわかりません。

よくわからないこそ直接伺って聞きたいと思いました。

 

 

目的は?

売名行為ではない

最近売名行為で乗っかかってぐちぐち言っている人いますが、なみのりは売名行為ではありません。

なみのりは裏でこそこそ話を聞いて、場合によってはアドバイス及び同行をしたいと考えていました。

 

また、売名行為している人の特徴として、悪い例を引き合いに出して自分のコンサルの健全さを間接的にアピールしています。

そもそもなみのりはコンサル自体していません。

なみのりが絶対コンサルをやらない理由 入る奴はバカ

 

業界の健全化が狙い

綺麗ごとではなく本音です。

本当に今業界は荒れてて居心地が悪いです。

だからこそ元のようなまともな世界に戻したかったです。

 

返金等成功したら、共有したいと考えていました。

 

ぶっちゃけなみのりのお金には1円もなりません。時間は奪われるし損の方が大きいです。

これきっかけで業界が少しでも良い方向に傾くことに期待していましたが、ブロックされたことは非常にショッキングです。

 

 

最後に

まあ高額コンサル入る人って所詮バカなんですよね。

ほいほい高額な金は出す癖に、手を差し伸べている人を見分けることもできない。

哀れです。

わざわざブロックする辺り人間的にも問題ある人なのではないかなって。

 

まあほっといても、時間は掛かるとは思いますが、
今後業界はある程度マシにはなると思うので、自分は関わらないようにしておきます。

 

また、以前もこのような相談はお受けしたことあります。

途中で音信不通になりましたが、話を聞いていると「ちょっとどうなのかな」って思いました。

この記事読めば大体察すると思います。

新品をメルカリからAmazonに転売する人あほちゃう?

 

今回本当にショックでしたが、バカは本当にどうしようもないなって改めて学びました。

 

友達追加で2本プレゼント!!
不定期でブログにも書いていないことを配信しています。

友だち追加

コメントを残す