LINE公式アカウント追加でプレゼント>>

【2022年最新】せどり自動リサーチツール おすすめランキング【電脳ツール】

今回はヤフーショッピングや楽天など自動でAmazonと比較する電脳リサーチツールのおすすめランキングです。

 

1位:Janper

コスパ最強!!

機能が絞られている分価格が抑えられている

Janperの料金

月額2980円です。

電脳ツールは月1万円以上のツールが多い中でかなり良心的です。

電脳ツールを導入したい方にはコスパが良いです。

また14日間無料期間ありますので、気に入らなければ解約すれば料金掛かりません。

Janper公式サイト>
↑14日間無料!↑

 

WEBツール

PCにソフトをインストールするタイプではありません。

PCの電源を切ってもWEB上で自動でリサーチされます。

しかもリサーチ終了したらメールで通知が来ます。

 

楽天・ヤフー→Amazon自動比較

楽天やヤフーを丸々1店舗条件を絞って一気にAmazonと自動比較するツールです。

 

そして抽出したデータをさらにフィルタリングできます。

 

そして一気にランキング順に表示されます。

ただし1度に検索できるのは3000件までなので大手のショップだとキーワードなどである程度条件を絞る必要があります

 

Keepaから抽出したデータで楽天とヤフーから利益の出る商品を探す

Keepaの有料版にある「プロダクトファインダー」や、リーファの「商品リサーチ」から条件を絞って抽出した商品を自動で楽天とヤフーから検索できます。

 

問屋になっていますが、Keepaのデータにも対応しています。

Keepaの場合は以下のように入力します。

  • Excelファイルの種類 → Keepa
  • JANコード列 → 空白
  • 価格列 → 空白
  • 商品ページURL列 → 空白
  • 問屋名 → 空白
  • ファイルを選択 → Keepaで抽出したファイルを選択します。

 

楽天やヤフーと全自動で比較することも可能です。

利益計算は小型軽量プログラムにも対応しています。

Janper公式サイト>
↑14日間無料!↑

 

Janperについての詳細はこちらの記事をご覧ください。

有料電脳せどりツールJanper(ジャンパー)の評判は?

 

 

2位:DELTA GIGA

月1万円代のツールの中では最高峰

DELTA GIGAの料金

月額10,800円(税込)です。ツールとしてかなり高額です。

無料お試し期間が4日間あります。

お試し期間中の解約であれば、料金は発生しません。

DELTA GIGA公式サイト>
↑4日間無料!↑

 

WEBツール

WEBツールなので、パソコンにインストールしなくても使えます。

もちろんMacでもスマホでも環境に関わらず使えます。

 

全自動でネットショップとAmazonの価格差がある商品を抽出

通常手動でやるAmazonとネットショップの価格差比較をツールを使えば全自動で出来ます。

そして利益がある商品だけを一覧で表示できます。

DELTA GIGA公式サイト>
↑4日間無料!↑

 

対応しているネットショップが圧倒的に多い

他社でもこの手のネットショップをリサーチするツールはたくさんありますが、大体楽天とヤフーのみしか対応していません。

DELTA GIGAは数多くのネットショップに対応しています。

 

Amazon出品者カンニング機能

アマゾンのセラーIDを入力するだけで対象セラーの出品情報を取得して「楽天&ヤフーショッピングと価格比較」を行います。

取得した商品情報にはフィルターを掛けて絞り込みを行うことができます。

「この人せどらーだなあ」「この人ネット仕入れしているなあ」という出品者を見つければ、同じ仕入先から仕入ができるようになります。

大体1つ利益が出る商品を仕入れすれば、出品者が群がっていますので、1つ利益が出る商品を見つければ、永遠に仕入れができるようになります。

 

またエクセルで一覧にすることもできます。

 

ちなみに、他社でもこの機能だけに絞ったツールはあります。

例えばデイせどというツールは初回9,800円、以降毎月4,980円もします。

 

楽天のストア1店舗丸々Amazonと価格比較

今まではAmazon→楽天でリサーチしていましたが、楽天→Amazonで楽天のストア丸々1店舗検索できます。

 

もちろんエクセルに出力できます。

 

DELTA GIGA公式サイト>
↑4日間無料!↑

 

DELTA GIGAについての詳細はこちらの記事をご覧ください。

せどりツールDELTA GIGA(デルタギガ)は必要? 評判やデメリットは?

 

 

その他

セドリオンPro

月額12,800円もします。

確か昔39,800円で買い切り型だったと思いますが、今は月額型しかありません。

せめて買い切り型だとありだったかもしれません。

昔無料体験したことありますが、むちゃくちゃ遅かったです。丸1日掛かるくらい遅いです。

 

セドリオンProについて詳細はこちらの記事をご覧ください。

せどりツール「セドリオンPro」のデメリットと評判は?

 

雷神

お仲間さんに報酬を出しているのか知りませんが、特典付きで多くのせどりブログやメルマガ等で紹介されています。

 

料金は下位版で初期費用24,800円で月9800円で、上位版で初期費用79.800円で月19.800円と非常に高額です。

しかもDELTA GIGAよりも高い分優れているとは思えません。

 

雷神についての詳細はこちらの記事をご覧ください。

電脳せどりツール「雷神」の”デメリット”と評判は?

 

 

せどり自動リサーチツールおすすめランキング

1位:Janper

コスパ最強!!

機能が絞られている分価格が抑えられている

Janper公式サイト>

有料電脳せどりツールJanper(ジャンパー)の評判は?

 

2位:DELTA GIGA

月1万円代のツールの中では最高峰

DELTA GIGA公式サイト>

せどりツールDELTA GIGA(デルタギガ)は必要? 評判やデメリットは?

 

 

 

友達追加で2本プレゼント!!
不定期でブログにも書いていないことを配信しています。

友だち追加

コメントを残す